風俗へ行けない夜の日は、ぜひとも風俗体験談を。ぜひご一読下さい。きっとお役に立てると思います。

風俗嬢と遊ぶならデリヘルに限る

デリヘル店ほど当たりハズレが激しい風俗はないでしょう。

先日デリヘルで遊んだ時の事です。現れた風俗嬢はそこそこ可愛いと言った感じでした。しかし「今日風邪気味だからと言う理由でキスは拒まれました。「それなら先に言えよ」と思いましたがここで嫌な態度をとったらその後のプレイはほとんど何もできずに終わってしまうというのを知っていたので、「大丈夫?あまり無理しないでね?」とあくまで気遣っているていで心にも思っていない事を口にしていました。

風俗嬢は徐々にこちらのペースに入り込んできて、「お兄さん優しいね」と言ったり「奥さん羨ましい」と言ってきました。

甘えるのが好きだと言っていたのでとことん甘えさせて頭を撫でていたら「キスしてあげられないの可哀想だからオプションプレイやってもいいですよ」と言ってきました。オナニー鑑賞が2000円だったにもかかわらず無料でやってくれました。

終いには「今日だけは奥さんとしちゃダメだよ。これおかずにしてね」と言ってはいていたパンツをくれました(もちろん予備はありました)あまりにも興奮したため駅ビルのトイレで抜いて帰りました。デリヘル最高です。

元彼女が風俗嬢になった場合

元彼女がデリヘル嬢になったら遊びに行くという男性は少ないと思います。

「なんで金払ってまで元カノと遊ばなければいけないのだ」と思うでしょう。しかしそれが、「エッチをした事のない元カノ(しかも好きだったのに振られた)」が風俗嬢だと知ったらどうでしょう。遊びに行くという人が圧倒的に多いと思います。

私は明らかに後者でした。そもそもなぜ元カノが風俗嬢になったと知ったのかというとツイッターでした。私は実名でツイッターをしていたのでどうやら元カノにアクセスされていたようです。それも実名を使ったアカウントと裏アカウント(そこでは風俗嬢を生業としている事が書かれていました)で。

両方からリツイートが来るためおかしいなと思い探りを入れたら同一人物だという事が判明。しかし私はそれに気付いていないテイで、裏アカウントの方に働いてる店があったので指名してみました。

久しぶりに会ったものの感動の再会という風にはいかず、結局当時の思い出を話すだけで終ってしまいました。結局元カノとエッチができなかった理由はそういうところにあるんだなとつくづく反省しました。

誕生日に風俗店で遊んだ結果

よく誕生日に割引などがある風俗店があります。

私は毎年特典がある福岡のデリヘル店で遊ぶのですが、去年も同じように特典があるデリヘル店を探していました。ホームページ上で誕生日に割引ありという店もあれば、電話口で「今日誕生日なんですけど」と言ったらその場で特典を決めてくれる店もあります。なのでホームページ上で誕生日に特典を載せていないところでも色々聞いてみるといい事があると思います。

私が今までで受けた中で一番良かった特典は指名料を無料にしてもらった上にオプションプレイ二つをサービスしてもらいました。

しかもそのデリヘル店はホームページ上に誕生日特典は特に記載されていない店でした。そこまで即決できた理由は受付が社長だったと言うことなのですが、社長一人で他は風俗嬢にと言うケースは少なくないのでそうしてくれる店は他にも多数あると思います。

しかし初めてだとちゃんとその話が風俗嬢に行き届いているか不安ですよね。その時はいきなり「ちょっと免許証拝見させてもらっていいですか?」と言われ誕生日だということが分かると「誕生日おめでとうございます」と言ってくれて、いった通りサービスをしてくれました。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]